38年振りの再会

 C61に逢いたくて やっぱり行ってきました。(6月4日)
初日なので予想通り大変賑やかで 記念キップを買うのに1時間待ちだったそうです。
俯瞰場所で、くろくまさんミセスさんと合流して4人で1日楽しいで来ました。

変換 ~ IMG_1664c61
  (水上駅で一休み)

変換 ~ IMG_1583c61
  (遥かなC61を400ミリ写す)

変換 ~ IMG_1670c61
  (アカシヤの花が咲き初夏の季節を感じる 水上駅)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

昨日は車に乗せていただきましてありがとうございました。

あの山道をてくてくと歩く覚悟をしておりましたので、なんとまぁラクさせていただきましたことv-10

予定していなかった機関庫にまで行くことができました。

また沼田公園ではハプニングもあり、楽しい一日でした。

おかげさまで8時にはもう池袋でv-306していました。

またぜひご一緒させてください。

38年振りかぁ

 Oさま 東海道で白鷺号のイベントやっていましたが、行きませんでしたから自分も38年振りですよ。

 上越でのC61はこれからも盛り上がりそうですね。

 緑が綺麗ですね。

お疲れさまでした

秩父煙会以来の組合せでしたね。
車にも乗せていただいてありがとうございました。
ジャージャー坦々麺も美味かったし・・・。

当分C61の話題で上越もにぎやかでしょう。
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

ミセスさま お疲れさまでした。
変なおじさんばかりですけど また 騒ぎましょう。

No title

コッペル様 C61良いですね
 今度は飲み鉄で お会いしましょう。 

No title

くろくま様 ご苦労様でした。
また 凄い撮影地の御案内よろしくお願いします。
 出来れば 熊とヘビがいない所で
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR