FC2ブログ

ばんえつ撮影紀(127) 

 こんばんは
SLばんえつ物語の旅は、塩川駅から会津若松駅に戻り撮影しながら汽車の出発時間を待ちます。

変換 ~ 0G1A7174

変換 ~ 0G1A7142

変換 ~ 0G1A7134

変換 ~ 0G1A7163

変換 ~ 0G1A7164

変換 ~ 0G1A7165

変換 ~ 0G1A7155

変換 ~ 0G1A7192

変換 ~ 0G1A7197

変換 ~ 0G1A7216

変換 ~ 0G1A7212

変換 ~ 0G1A7230

汽車がホームに入線すると乗客達は活気付いてきます。
運転区や機関区のある駅の情景は、小生に満ち足りた時間でした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま そう言えば12年前 ドラが2度目日本一を記念して、早暁にNODOKAで到着したのが新津でしたね。磐越西線及び只見線に電車で入る為にはDLの力を借りなくてはならず、機関車付替えの時間にCUC鉄道研で記撮しましたよね。蒸機罐で牽引したかったけど予算の関係でDLでしたが面白かったですね。先日 風太郎さんと神宮観戦行ってきました。試合はドラの大勝 館山と畠山のサヨナラ運転も観られて満足この上なかった一夜でした。当日は讀賣がペナントを制しました。CSで微かな希を叶える為、応援を誓い合いましたよ。あろうことか風太郎さんがブログにUPしてくれたので定時制高校生野球部の聖地 『もう一つの甲子園』 神宮球場の外野スタンドですが、星野や高木と出る事が出来ました。今週末は軽便祭その後は神宮最終戦 我等世代の選手権大会優勝投手のお別れセレモニ-もあるでしょう。S50.12.24に現地が経験出来なかった自分ですが、(讀賣にも入れなかったけど)優勝を決めた籤で入団した監督の言葉ではないですが、野球好きとしてはチャレンジ精神でより高いレベルでの野球を目指しますよ。

No title

コッペルさん 巨人、大鵬、玉子焼き聞く世代は、おおかたGファンでしたよね。
N氏は、ファンでしたけど、特に好きな球団は無く今日に至ってます。
それと、セパ下位3チームで最下位球団決定戦などがあれば盛り上がると思うのですが?
また、天皇杯サッカーみたいな内容で野球大会があると面白いかも知れませんね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR