D51777

 今日は、写真の日でした。でも あいにくの天気で残念でしたネ
箱の中からD51777のナンバープレートの蒸気の写真が見つかりちょっと驚きました。
プレートを、お持ちの方は、運の良い事が沢山あったかも知れませんね? 
 そして 皆様にも良い事があるようにと願いを込めて写真を載せました。
     (1971.11.21 中央西線 落合川)

変換 ~ 中央西線1971.11.21落合川5









コメントの投稿

非公開コメント

おっとスクエアサイズ

 Oさま 6x6での撮影ですか?

ドラフトが凄そうですね。

No title

 コッペルさま 35ミリでの撮影です
トリミングで6×6みたいになってしまいました。
訂正で、上越線D51の俯瞰は榛名山の水沢山でした。
明日C61と38年振りに対面して来ます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR