谷間に響く汽笛の音

 こんばんは、皆様のブログを拝見すると只見線は、まだまだ日本の
原風景が残っていて、素晴らしい所ですね。いつの日か また訪ねたくなりました。
そんな訳で 高校生の時 アラさん べやんと 昔3人で早戸駅で写した写真を載せました。
夜行の日帰り撮影で、夜汽車もたくさんある時代でした。(1972.4.29)

変換 ~ 只見線72.4.29早戸2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早戸のここは忘れたなぁ・・・

 Oさま 其れなりに歩いたとこだったでしょうか?
覚えていないなぁ・・・ 鉄道百年の年ですよね。
当時 中3で会津に行くのも楽しみでした。
 初めて乗った夜行列車は急行信州なんですけど もう乗れないものなぁ・・・ 夜行急行が行動範囲を広げてくれましたよね。

No title

コッペル様 急行は貴重な乗り物になりそうですね
 C61は、6月中に対面して来ます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR