アーチ橋を渡るC11

 撮り鉄で有名な第一只見川橋梁を渡る現役蒸気のC11です。
本で良く紹介されますけど、今も風景は、昔と変わらないようですねネ...
過去の橋の色は、赤のような記憶ですが 白黒で写していたので忘れてしまいました。
     (1972.12.27 会津西方-会津桧原)

変換 ~ 只見線72.12.28西方3







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活只見も行きたいけど・・・

 Oさま ネットでは第一橋梁の画は随分観ますが、やはり現役時代の方がいいなぁ
 自分は滝谷が好みだったです。

 どの橋梁も其れなりに絵になりましたね。

 以前RMで見た 只見線での凄い俯瞰には驚きましたけど・・・

No title

 今回の只見線は、お互いウヤになりましたけど。
 次回は・・・   都合を付けてC61で飲み鉄でもしませんか?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR