苦手な流し撮り

 昨日は、J2のザスパ草津対FC東京の試合の応援に出掛けました。
見事2-1で勝利したので、ニコニコしながら帰宅してビールで乾杯となりました。
 そして、本日は新緑の諏訪山登山となりミツバツツジと両神山 二子山もカメラに
おさめて来ました。今の季節の山登りは緑が鮮やかでとても気持ちよいのです。
 今回は、秩父鉄道のC58の流し撮りにチャレンジ...

変換 ~ IMG_3504

白煙を上げて湯野上駅に向うC11会津線 (湯野上-桑原 72.12.28)

変換 ~ 会津線72.12.28湯の上1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま プレゼントのサポ-タ-グッズは着用して応援しましたか?

 まぁ好きなチ-ムが勝利することで気分がいいですけどね。

 自分も流し撮りはほとんどやらないのですが、接近戦では利用しようかな Y田さん 上手いですよ。

No title

コッペルさま、小さいグッズは猫が愛用しています。
煙のない汽車は 流し撮りも一つの作品 創りになりますネ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR