fc2ブログ

SLもおか撮影紀(27)

 こんばんは
残り一回の青春18キップを使い只見線に乗り鉄をする予定です。
上越線経由の小出から只見までの日帰り旅ですけど早春の雪景色を楽しみたいと思います。
さて、冬の真岡鉄道は相変わらず太陽に拘る撮影を続けます。(2019.2.17)

変換 ~ 2019_02_17_9999_3

同じメーカーレンズでも、それぞれに特徴があり色合いが違います。(17-40m)

変換 ~ IMG_1182

こちらは、プラス3/2明けて撮影。(24-105m)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 非電化の真岡は気持ちのいい撮影日和でしたね。
本日4/4はキャンデ-ズの解散記念日 後楽園の脇を通って 神宮初観戦。
こちらではゴールデンル-キ-長嶋が金田に4打席4三振のホロ苦い記念日と云う事で
国鉄時代のレプリカユニフォームを配布して応援するスワロ-ズディ。
しかし痛い処でグランドスラムを浴びて勝負あり。国鉄時代編集長のY下さんも観戦していたかは不明ですが、(OB会の案内をしていますがまだ返信は頂いておりません)ドラの勝利を確認して帰宅しました。

No title

コッペルさん 乗り鉄して来ました。
早春の只見線は雪景色でキラキラと眩しく輝き、守門、浅草岳、越後三山などの名山が空席の貸し切り座席で眺められる、超、お得な18キップになりました。

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR