冬の北軽井沢

 残雪のアルプスと信州の里山の撮影計画をしていましたが、今度は目の怪我をしてしまいました。
指といい、どうも疫病神に取り付かれたようで、散歩でもして神社にお参りしてきます。
 さて今回は、今年の1月小浅間の帰りに写した写真です。

   (白樺の木)
変換 ~ IMG_9151
  (枯れたシダ)
変換 ~ IMG_9170
  (小動物の足跡)
変換 ~ IMG_9334

やはり汽車も無いとね・・・ 中央西線 落合川駅のD51です。
      (1971.11.21)
変換 ~ 中央西線1971.11.21落合川



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは・・・お大事に

 Oさま ついてないですね、何かの前兆だと困るので御気付け下さい
 自分の世代でも蒸機同士の交換は其れなりに見られました。
落合川では覚えていませんが、抜海駅での貨物同士の交換を
後の山から撮りましたが、 天気には恵まれませんでした。

No title

コッペルさま、さっそく神社にお参り行って来ましたがお賽銭を忘れました。
後日、また行く事にします。 週末は目の具合によってですけど、 
映画の(岳)でも鑑賞したいなと思います。          
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR