雪国

 山菜取りをかねて、山登りをする予定でしたけど 山菜に夢中になってしまい、
山登りが出来なくなってしまいました。でも、夕食は おいしい山菜のつまみでビールを飲む事ができ満足です。
さて本日は暑い日でしたので、涼しくなるようにと雪国の会津線の写真で後補機が付いています。
            (1972.12.31 湯野上ー弥五島)

変換 ~ 会津線72.12.30湯の上5

 そして、もう一枚 11月の富士山で、この時期は山中湖に朝霧が涌き幻想的な
風景に出会うことがあります。

変換 ~ 高指山






 



     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

汽車は前回の次カットでしょうか?

 Oさま 後補機付となると次の列車なのでしょうか?
2学年下の世代.がたたってか、この地でPPを観たのは、日中線サヨナラの福島民報号だけだった気がします。

>おいしい山菜のつまみでビール 羨ましいです。 自分は別の件で久し振り美味しい味わいでしたが・・・

No title

 コッペルさま、そうだと思います。 この場所は3日続けて行きました。
まだC61と対面していませんが、運行が始まったら飲み鉄でもしましょう。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR