西上洲三ツ岩岳

 こんにちは、連休は いかがお過ごしですか?
小生、指に軽い怪我をしてしまい残念ながら山登りをあきらめました。
で... 今回 お気に入りの山を紹介します。 アカヤシオの時期は素晴らしく
山がピンクに染まり、それは それは 凄いです。(2005.4.29)

変換 ~ DSCN2275

 続きまして、昔の会津線で 桑原駅から湯野上駅方面へ少々行くと吊り橋がありました。                       しかし、今は駅もダムの底に沈み 好きな駅だっただけに、淋しいものがあるのす。
          (72.12.29)
 
変換 ~ 会津線72.12.29桑原



 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スキャン如何でしたか?

 Oさま 桑原の吊橋懐かしいです。 ジャンケングリコで遊んでいましたっけ この様に被写体として利用するのは思ってもいませんでしたよ。

No title

コッペルさま 業界用の富士のスキャンでした。
まだ、パソコンでプリントしていないので分かりません
 タンボさんがブログで使用しています。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR