C623号は速いなー

 銀山駅側方面の写真です。稲穂領から鉄路は望めず駅から歩いて、
一番高い鉄塔から撮影しました。C623号はD51の客車に比べて
峠を快適に走って行きました。

変換 ~ 銀山2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ 銀山!

 Oさま AさんとSさんとF生のOさんと銀山で登ったのは92/GWでした。
当時久し振りの北海道でしたし復活C62ニセコでした。 なによりかっこよかったのは無駄な装飾は無く旧型客車で山線復活でした。
 数度通いましたが、凄かったのは、いこいの村ニセコでの露天風呂でした。翌朝 食事の時に彼女達とご対面 
昨日はなかなかのものでしたねぇ~とも挨拶が出来ず Aさんとニカニカしてましたよ。 大人だなぁ

勿体ない

連日の大俯瞰。素晴しいのですが・・・。
この解像度と大きさでは閲覧者にはわかりませんって。

せっかく始められたブログ。
もし、差し支えなければ35ミリならスキャン&補正承りますよ~っ。
まぁ、時間的な余裕は戴きたいけれど・・・。

謝礼は勿論ラガービールになるワケですが、如何?

No title

 ご指摘ありがとうございます。
技術がまだまだいたらないので我慢していただければ幸いです。
なつかしく汽車を御覧下さい。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR