渓谷のC11

 もうすぐゴールデンウィークですね、皆様は何処かにお出掛けですか?
今年は、自粛で出掛ける人が少ないようですが、旅行などして消費する事も大事だと思います。
1972年4月29日 高校生の時に写した、只見線の早戸で、当時は道がまだ舗装されてなく
でこぼこ道を歩いたような記憶があります。

変換 ~ 只見線72.4.29早戸



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この年はまだ蒸機牽引客車がありましたよね

 Oさま 本日 支援野菜なるものを購入しました。

この辺りは今でも左程 変わっていないようですね。

また 只見線でDL牽引電車宴会したいものですね。

No title

それは、ありがとうございます。
こちらの 農家の方も影響を受けたそうですよ、
この連休に きゅうり、ナス、ピーマンなどを植えます。
ついでに 地元の山にも登る予定です。

No title

ここを昨年撮影しました~
木々がかなり生い茂って来ており、抜けは瞬間って感じでしたよ。
左下の一本木、いまでも孤高に存在しています(笑)

No title

 ひぐまさま、左下の木を また見たいものです。
盤西線のD51の煙 良いですね、蒸気はやはり煙で表現がずいぶん変わりますね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR