FC2ブログ

これも鉄道写真です。

 こんばんは
俯瞰撮影に惹かれると、高みを目指し誰よりも高く登ることもあります。
でも、鉄道写真に関心がなければ風景写真として見られるのでしょうね。
まあ~自己満足でもいいんです。 好きなように写真を楽しみましょう。 山は貴方を待ってます。
(2018.10.7 上越線) クリックして汽車を探してください。

変換 ~ 2018_10_07_9999_88

車で近くまで行ける三峰山のパラグライダー場からの撮影です。
左の山が子持山で、右の後方の山は榛名山、残念ながら汽車の煙は弱く稲の収穫は終わりでした。

変換 ~ 2018_10_07_9999_39

煙が薄く望遠に変更して撮影、次は三峰山に登ろうかなと思ってます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 俯瞰撮影は罐に煙がないと鉛筆ころがしになりかねませんね。
三峰山から罐が観えるのでしょうか? 地元の武蔵一之宮氷川大社の教育係が三峰神社の宮司だと聞いたことがあります。明治150年祭で其れなりに活気がありますが・・・

No title

コッペルさん 秩父の三峰山は日本オオカミの伝説があります。
先人達が生態系の保全に努力すれば今のようにイノシシやシカの食害が減らせたかも知れませんね。 
以前、三峰神社から雲取山の登った時は日本オオカミが生きているような気配がありました。

夜汽車はいかがでしたか!!

岳人様 おはようございます。

昨晩の“夜汽車”撮影おつかれさまでした。
水上で、岳人さんをお見掛けしましたが、撮影に集中されていましたので声は書けませんでした。 それではまたどこかの線路端でお会いしましょう!!

No title

高野さん お疲れ様でした。
夜汽車の素材は良くても思うように撮れないのが辛いところす。
これからも上州でちまちま撮影してますのでよろしくお願いします。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR