そうだ京都へ行こう(3)

 本日も良い天気でした。そろそろ飽きてきたと思いますので、京都シリーズも今回で終わりにします。
まずは、彦根城で天守閣からは眺めは良くて 伊吹山、琵琶湖と遠くに東海道新幹線、
東海道本線を見る事が出来ました。

変換 ~ IMG_3889

 有名なヒコニャンで、笑える芸をしてくれます。

変換 ~ IMG_3899

 京阪線の浜大津駅ホームで,今回は電車に乗る機会がありませんした。

変換 ~ IMG_3941

 コップと水を利用して嵐山線を写す。

変換 ~ IMG_4027

 そして、また醍醐寺の桜で背景は弁天堂です。

変換 ~ IMG_3998





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒコニャンいいなぁ

 Oさま ユ-ミンの唄に、♪ソ-ダ水の中を貨物船が通る・・・と言うのがありましたが鉄道写真でも利用できるのですね。
 コップの外側を切り取ってシンプルにしたら面白そうですね。

No title

コッペル様 お昼に食べたカツカレーの時に写しました。
これからは、桜前線を追いかけて 信州方面に出掛けたいものですね、
妙義山も8分咲きで、連休の頃は八重桜が見頃となります。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR