D51の良煙

 蒸気の煙で凄く印象が残っているのは落合川でした。
信越線で長野駅で乗り換える時、夜 長野機関区で飯山線のC56と8600を
バルブで写し 翌朝、D51と対面したのです。でも2回しか中央西線は行きませんでした。
今、思うともっと行っとけば良かったなー (1971.11月)

変換 ~ 中央西線1971.11.21落合川2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい煙ですねぇ~

 Oさま 皆が撮影する鉄橋は行かなかったのですか?
自分も新線に切り替わる前の南木曽-田立に一度ですが行っています。中学卒業してから直ぐでしたのでろくなのないですが、ポ-ルなしのいい雰囲気だったんですけどね。

コッペルさんへ

 しばらく お寺と桜を 拝観してきました。
年のせいか 仏像とか桜が、好きになってきたもので・・・
鉄橋は、どれか覚えていません
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR