長野新幹線の夜

 日が暮れてからの、この間の時間帯が わりと好きでISO6400で
写して見ました。デジタル一眼は、創作しながら写して見るのも楽しいものです。
         (2011.3月 安中榛名ー高崎)

変換 ~ 浅間光

 光の軌道を スローシャターで写す(2011.3月 安中榛名ー高崎)

変換 ~ 浅間流し撮り4jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手軽に出来る増感撮影

 Oさま フィルム時代は粒状性を考えたら3200位が限度だったでしょうか 今は創造力で作画できますね。 でもその創造力が不足していて・・・ 前橋育英残念でしたね。

No title

ガソリン、パンその他の食品は、落ち着いてきましたが、
今度は、お店からミネラルウオターが無くなってきました。
実家も、ほうれん草を処分したそうです。小生の家庭菜園もどうなる事やらです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR