小海線のC56

計画停電、その他 諸々の事があり少々ブログ休んでしまいました。
本当に、日本人が助け合いこの未曾有の災害を乗り切り、頑張って復興して行きましょう。
今回は、小海線で 多分この場所から撮影したのはアラさんと小生だけだと思います。
SLダイヤ情報から消えていたので、撮り鉄の人が全くいませんでした。
蒸気は、秋の佐久路をのんびり走って最後の仕事をしていました。
   (1972.11.5 龍岡城ー臼田)

変換 ~ 小海線72.11.5
 
 そして、34年振りにアラさんと再訪したが、場所は おおよその地点しか分からなかったのです。
真中より少し上が龍岡城駅でキハが停車しています。あらためて時の流れを感じて静かにその場を
去りました。 想い出の地を訪ねるのもそろそろ良い年なったかな?(2006.12.2)

変換 ~ IMG_2749





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変わりましたねぇ

 Oさま この手法の写真展を新宿のコニカプラザで随分前に観ましたよ。これも鉄道趣味のひとつですね。自分も2007GWにアラサン達と尾小屋鉄道跡に行っています。いい動画があるんですよ。

No title

後で、見せて下さい。今日も寒かったけど お昼に梅と長野新幹線を写して来ました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR