夏の扉 (その5)

 こんばんは
今日は、家でのんびりして話題になった「君の名は」のレンタルDVDを見てました。
ストーリーも良く絵も奇麗で面白い作品でした。
さて、タイトルは夏の扉ですけど撮影は大雨の日です。(2017.7.1上越線)

変換 ~ 2017_07_01_6006

変換 ~ 2017_07_01_6022

変換 ~ 2017_07_01_6042

夏の鉄チャンは、雨の日の方が絵的なチャンスに恵まれるようです。

変換 ~ 2017_07_01_6057

豪雨の棚下撮影は傘が役立たず全身がずぶ濡れです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 498は鉄道百年のイベントで八高線で撮影して以来 人気の罐ですね。 地元で撮ったのは工場での練習運転以外はオリエント急行の客車を牽引してきた時に撮りました。
 明日は旧盆の入り両親や子供が帰ってくるから菩提寺に行ってきますよ。

No title

コッペルさん 盆休みの信越線D51は客車も6両になり煙も良煙でした。
撮り鉄さんも遠方から訪ねる方が多いです。近場の小生は助かります。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR