夏の扉

 こんばんは
梅雨に入る前の6月は、麦刈りと田植が始まる忙しい時期で
変化に富む模様の田んぼの風景を眺めることが出来ます。
   (2017.6.4 信越線)

変換 ~ 2017_06_04_5752

変換 ~ 2017_06_04_5773

変換 ~ 2017_06_04_5796

夏の扉がひらくと汽車の煙はしょぼくなりますかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 昨日友人の写真展に伺いましたら、会場入り口でマイオさんと遭遇。 会場もオシャレで入場料も取る。当然作品も取るだけの事はあるものばかり。 自分達が催行しているのとは方向性が大違いでした。 国鉄時代のAさんの栗丘はお初でしたし、そろそろ展示に向けて準備を進めておかないとOさまも作品群でオ-バ-フロ-してしまうのはないかと思いますよ。

写真展

昨日、初対面のブログ友さんが出展されて広島から上京して在廊中のところへ訪問。入り口でkoppel-2さんとばったり。
楽しい時を過ごしました。
岳人さんもいよいよ写真展開催ですか?

No title

コッペルさん いつの間にか現役蒸機より復活蒸機の撮影年数が多くなりました。
今は展示の予定は無くブログを見て下さい。 
18キップで三陸鉄道とBRTに乗る計画をしてます。

No title

マイオさん 写真展は今のところ予定してません。 
でも、ブログ仲間の集まりで写真展するのも面白いかも知れませんね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR