只見線撮影紀(49)

 おはようございます。
休日になると目覚めが良くなる小生は、三連休なると更に早起きです。
さて、ローカル線は絵になる踏切を見つけることもあります。
越後路の只見線の撮りおさめは、この踏切に決めました。

変換 ~ IMG_8265

変換 ~ IMG_8271

変換 ~ IMG_8264

変換 ~ IMG_8275

気動車が去った後の越後三山は、夕方の光に変わってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま ニュ-スで前橋の豪雨の中継を見ました。 暑くなってきましたが、ご自愛くださいね。 自分も早起きして犬の散歩に出掛けています。

No title

コッペルさん 3連休の鉄チャンは横川駅で釜飯を買い軽井沢で食べてきました。 
暑い夏は撮り鉄より乗り鉄します。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR