只見線撮影紀(44)

 こんにちは
午後は、家庭菜園の畑仕事して楽しみのプッハーの予定です。
さて、天候に恵まれた只見線は、ロケハンを兼ねて大志集落の俯瞰撮影地を探しに行きました。

変換 ~ IMG_8125

気動車は、前回の続きの写真です。 (郷戸ー会津柳津)

変換 ~ IMG_8129

第3橋梁を渡る気動車撮影も待ち時間が長くパスします。

変換 ~ IMG_8132

今年は、ひときわ藤の花が山々を樹木を美しく飾り付けます。

変換 ~ IMG_8140

変換 ~ IMG_8142

早戸から更に奥へ入りカルデラ湖の沼沢湖で休憩です。

変換 ~ IMG_8149

会津は、いたる所に心の風景が残り日本のふるさとみたいです。

変換 ~ IMG_8151

その後は、大志集落を眺めながら川口発の気動車を2時間、待つことになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま普段着の鉄道は人と絡めないと雰囲気がでないのかぁ・・・首都圏と地方の境も徐々に均一化されつつありますのでそれも難しくなりましたね。

No title

コッペルさん 本来の只見線は静かな時間が流れてました。
写真展の案内が届きました。ブラタモリも見ましたよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR