只見線撮影紀(37)

 こんにちは
今宵は呑み会のお呼びがかかり急ぎの交信です。
かけもち鉄チャンした小生は、第一橋梁から磐西線の一ノ戸橋梁に移動でします。

変換 ~ 2017_05_20_5559

爽快な日の有名撮影地は、汽車の煙まで爽快なのでした。(2017.5.20) トホホ...

変換 ~ 2017_05_20_5575

再び、第一橋梁に戻ります。 大勢の鉄チャンが集まる撮影地は大盛況です。
撮影場所を確保したのに、こちらも爽快な煙で汽車は橋を渡ります。 Wトホホでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 蒸機の筋が濃かった当時でしたら、次の只見線のポイントなんでしょうけど車での移動はこんな時こそ便利ですよね。
それこそ会津線との掛け持ち撮影もした人は多かったでしょうね。

No title

コッペルさん 早朝の四季島から磐西線の夕陽まで頑張る掛け持ち鉄チャンもいました。
小生は復路を只見線を二回、撮影して終了です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR