鳥瞰図(1)

 こんばんは
只見線の撮影に出かけ、心身ともに新緑の只見グリーン色に染まってきました。
只今、蓄積された写真データの整理中で後々の報告となります。
さて画は、気に入りの津久田の俯瞰撮影です。
当日、同じ高度に鷹が飛び交い、視線は小生も鳥瞰図となっていました。
     (2017.4.22 上越線)

変換 ~ 2017_04_22_4381

汽車は大正橋 (クリックして見つけてね。)

変換 ~ 2017_04_22_4429

津久田の築堤

変換 ~ 2017_04_22_4441

津久田駅の列車交換

変換 ~ 2017_04_22_4480

変換 ~ 2017_04_22_4502


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま ここの俯瞰は其れなりに人が入っているのでしょうか? 余り見かけない気がします。週末の地元工場の公開でY田先輩とご一緒するのも楽しみの一つです。

津久田俯瞰

会津若松のビジネスホテルでは失礼しました。

高崎のNさんによると、岳人さんは最近津久田俯瞰に
ハマっていらっしゃるとか。
私も一度訪問してみたいものです。

No title

コッペルさん この撮影地は見付けにくいから入ってる人は少ないと思います。
只見線は、只見川に落ちた鉄チャンと罐を撮影するお釜の鉄チャンに会いました。

No title

マイオさん この絶景にハマり4.5月に6回登りました。
抜けは良好だから夏場の撮影も大丈夫です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR