桜とアルプス

 東日本大地震でテレビを見ていました。東北の山と温泉が好きで、よく登山と旅をしました。
たくさんの親切と思い出を、いただいたのでので心が痛みます。
心から お見舞い申しあげます。
  (光城山から 桜と常念岳)

変換 ~ 安曇野2

 新幹線も、(つばさ、こまち、はやて)に乗車し 学生の時は 五能線、陸羽東線
羽越線、米坂線、会津線、只見線、などにSLを撮りに行き、急行八甲田、鳥海など
乗車した事もあります。鉄道の早期の回復を心から望みます。
    (長野新幹線 安中榛名ー高崎 2010.10.11)

変換 ~ 室田10/11








  
                                                   


コメントの投稿

非公開コメント

世界最大ですって・・・

 Oさま ご無事で何より・・・

白河の友人とは連絡が取れません。 

 ♪嗚呼 宮城県って云う唄がありますが、頑張って貰いたいものですね。

No title

心配ですね、ご無事をお祈りしています。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR