桜と汽車

 こんばんは
旅行に出かけていた事もあり今年の桜と汽車の撮影は一回でした。
桜の開花時期は短いから天気などを考えるとチャンスは年に数回です。
   (2017.4.16 信越線)

変換 ~ 2017_04_16_4256

変換 ~ 2017_04_16_4283

変換 ~ 2017_04_16_4266

変換 ~ 2017_04_16_4292

変換 ~ 2017_04_16_4257

安中駅の近くの小川に数本の桜があり、復路は駅発車の煙が桜の木まで引く事もあります。
電気機関車に牽引される往路の汽車は役不足です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 毎年この季節はと思うのですが、中々撮りに出られません。
近所の公園でも桜が咲くとウキウキするんですけどね・・・

No title

コッペルさん 桜の後は新緑が眩しくなりました。
天気に恵まれた日の鉄チャンは、絶景の上白井俯瞰にこだわってます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR