春先

 こんばんは
ふたたび俯瞰撮影を始め、先週と今週は山に登りロケハンを含めて約90分の汗を流しました。
山からの鉄チャンは今回も二人いて、遠くから走って来る汽車を暫し堪能します。
詳細は後にして、茶色が目立つ一ケ月前の田んぼの風景です。(2017.3.18 信越線)

変換 ~ 2017_03_18_3459

麦の種がまかれた田んぼは緑です。

変換 ~ 2017_03_18_3469

変換 ~ 2017_03_18_3475

変換 ~ 2017_03_18_3796


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 俯瞰画像楽しみです。 昨日雨の中50名ほどの級友が集まり地元中学校の同窓会でした。45年振りの再会は時の流れを感じましたよ。親の多くが工機部勤めで、O宮は鉄道の街と紹介されますが、趣味とは云え当時から罐の写真を撮っている輩は自分位でしたねぇ。そうそう今年は鉄道145年なんですね。

No title

コッペルさん 今日は、鉄のない日曜日にして山菜採りです。
又、7Dが故障して修理です。よってGWの磐西線の出撃も諦めました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR