SLもおか撮影紀(17)

 こんばんは
鉄道、モノレール、飛行機、バス、路面電車、船に乗る旅をして来ました。
詳細については、後でお話します。
さて、2日目の真岡鉄道も煙を期待して再度、天矢場峠で汽車を待ちます。

変換 ~ 2017_03_20_3686

小貝川橋梁の後は天矢場峠を下る汽車に間に合いました。(2017.3.20)

変換 ~ 2017_03_20_3738

で...汽車のブラスト音は良くても煙は前日と変わらず😞です。
     (2017.3.20 茂木ー天矢場)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま又新たなる旅に出掛けたのですね。列挙された単語の中から予想するに函館辺りでしょうか?
 新年度に突入して其れなりに多忙です。
のんびりと汽車を眺めて居たいのですが、行けば行ったで追いかけてしまうんだろうなぁ・・・

No title

コッペルさん 広島です。 
路面電車の乗車と500系の見学、そして18キップを使い宮島に渡りました。
名物のお好み焼き、あなご丼、カキ、尾道ラーメンを食べビールも呑んだら、
体型がもみじ饅頭になりました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR