SLもおか撮影紀(16)

 こんばんは
寺内-真岡の撮影後、土木遺産の小貝川橋梁は時間をかけてロケハンします。
橋の近くに桜の木があり満開の時に再訪できればなと思いました。
    (2017.3.20 北山ー益子)

変換 ~ 2017_03_20_3951

春の小川の歌が口ずさみたくなる、のどかな風景です。

変換 ~ 2017_03_20_3953

変換 ~ 2017_03_20_3952

少し離れて橋を撮ってみました。

変換 ~ 2017_03_20_3946

青空の下、スイカ列車が通過です。

変換 ~ 2017_03_20_3978

ロケハンの結果、川と小貝川橋梁を入れて撮影します。「やはり煙が欲しいですね~」

コメントの投稿

非公開コメント

往路は

この橋では往路はメデイア企画モノでないと煙ないですね。復路はけっこうな確率で吐いてくれます。
なので、往路をココで狙うときは、かなりの遊び心でやってます。ほとんど企画倒れですが、、、。

No title

Oさま この位でも専門家が見ると『鉄橋が威張りすぎている。』と
云われてしまうのですかねぇ 罐写真は煙に威張って貰いたいものです。

No title

マイオさん 当日は復路も撮影に行きました。でも、汽車は薄い煙です。
小貝川橋梁の桜は今週末が見頃になると思います。

No title

コッペルさん 鉄橋を渡る汽車は小生の好きなアングルで、
これからは小貝川橋梁が撮影地になりそうです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR