SLもおか撮影紀(15)

 こんばんは
撮り鉄で、遠方に出かける時は高速料金や燃料費を計算すると
ビジネスホテルを利用する方が出費が少なく運転も楽になり今回も泊りにしました。
翌日の汽車は、前日の撮影地の反対側から順光撮影です。
  (2017.3.20 寺内ー真岡)

変換 ~ 2017_03_20_3832

変換 ~ 2017_03_20_3837

汚れた川で水鏡撮影したけど写真にすると意外と奇麗に写ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま そういえば自分も上越線に出かけていたときは、24時間営業の温泉施設によくお世話になりましたっけ。長距離を一人で運転するのが辛くなってきました。 本日はキャンディ-ズの解散記念日 当時が懐かしいです。

 昨日のゲリラ雷雨で地元の公園での場所取りをしていた花見客の右往左往は凄かったですよ。 

No title

コッペルさん 長距離運転の撮影も少し大変になりました。
でも、好きな磐西線は、これからも通いますぞ~。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR