SLもおか撮影紀(14)


 こんばんは
今日は、花冷えの一日ですけど、小生の田舎もようやく桜の花が咲き始めました。
さて、スカスカ煙の天矢場峠の撮影後は小貝川橋梁へ移動です。
初めての撮影地は、ロケハン時間がなくて間に合わせの鉄チャンとなりました。
     (2017.3.19 益子―北山)

変換 ~ 2017_03_19_3622

ご愛敬で作業車と汽車が被ります。

変換 ~ 2017_03_19_3630

変換 ~ 2017_03_19_3641

小貝川橋梁は、翌日、改めて撮り直しに行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 車で罐を追いかけての撮影では仕方が無いですよね。
靖国神社では七分咲きとニュ-スで云ってましたけど、地元の公園でも
其れなりに混むんだろうなぁ 以前は春休みの北海道旅行から帰宅しても満開でしたが、それだけ地球温暖化の影響なんですかね。

No title

コッペルさん こちらの桜は今週末が見頃になると思います。
今日の信越線の俯瞰は、汽車が煙に巻かれてドロンする忍者状態で走って行きました。
 
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR