SLもおか撮影紀(13)

 こんばんは
桜の季節の鉄チャンは、通いなれた桜の木の下で汽車を待ちます。
毎年のことだけど、歳を重ねるたびに桜が愛おしく見えてきます。
皆様は、いかがですか?
さて、小生が構える撮影地の汽車の煙はいたる所で薄煙なのでした。
     
変換 ~ 2017_03_19_3806
   
        (2017.3.19 寺内ー真岡)

変換 ~ 2017_03_19_3811

里山の美しい笹原田(2017.3.19 市塙ー笹原田)

変換 ~ 2017_03_19_3826

期待の天矢場峠もスカです。(2017.3.19 天矢場―茂木)

 



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま やはり汽車は煙があったほうがいいですねぇ
桜だ順光でも反逆光でも勝手に期待してますね。

すれ違っていたかも

同じ日に行ってました。
音は良かったですが、どこもスッカスッカでしたね(涙)。

No title

コッペルさん 桜と汽車の絵作りは、いつも迷います。
一枚は満足する写真を撮りたいのですが... 
又、カードエラーでデータが消滅しました。(涙)

No title

AE86さんもスカでしたか。 次はC12機関車で仕切り直しですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR