PP運転の復路

 こんばんは
小生の「行くぜ東北」、8月祭りの宿の予約状況は今年も期間中は満室でした。
東北祭に魅了されると、乗り鉄の旅は祭りに合わせて出かけたくなります。
さて画は、カードエラーで消滅した残りの写真です。
   (2017.2.25 信越線と榛名山)

変換 ~ 2017_02_25_2797

変換 ~ 2017_02_25_2834

カメラとカードは点検と交換した後なのに、気に入りの画の消滅は打撃です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま チョイとショックですね。シャッタ-ロックが掛かっていて、レリ-ズ出来なかった事がありましたっけ
ファイダ-覗いてただけに残念でしたよ。
東北の祭り行って観たいですよ・・・

No title

コッペルさん 春らしくなって来ましたね。
汽車の煙は薄くなるけど気候が和らいできて鉄チャンは助かります。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR