C61と諏訪峡 (4)

 今朝は浅間山が雪で真っ白でした。 着実に季節は早足で冬に向かっているようですね
さて画は、C61アップで後閑駅の発車です。(2012.11.10)

変換 ~ IMG_5582

 発車10秒前に到着 急いでカメラを構えますが... 作画に失敗です。
撮影時は余裕を持たないといけませんね (反省)

変換 ~ IMG_5524

変換 ~ IMG_5519

 こちらは 諏訪峡の紅葉公園です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【C61と諏訪峡 (4】

 今朝は浅間山が雪で真っ白でした。 着実に季節は早足で冬に向かっているようですねさて画は、C61ア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 根利から下って来て 後閑の駅前の売店でおやきたべたなぁ・・・ 自分も発車撮ったけど こんなに噴かなかったですよ。
 寧ろ ホ-ムの天狗の方が印象にありましたが

No title

 コッペルさん 気遣いありがとうございました。
この時期の後閑駅は夕日の光線がわりと良いですよ
二日間 磐西線の撮り鉄に行ってました。 
寒くて雨に降られましたけどやっぱり良かった 新蕎麦も美味しかったです。

 
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR