遥かなる八ヶ岳 その(2)

 こんばんは
今週末はSL只見線新緑号の運転です。
ロケーションの良い只見線の道路は渋滞して混雑するけど出かけたくなります。
愛用カメラのCFカード(1)は、カードエラーして3回ほどデータが消滅しました。
修理しても原因が分からず、今回はSDカード(2)の方で撮影を試みますが不安なのです。
さて画は、すこぶる天気が良い日に以前のお立ち台に登ってみました。
 (2017.2.4 信越線)

変換 ~ 2017_02_04_2703

変換 ~ 2017_02_04_2890

変換 ~ 2017_02_04_2899

変換 ~ 2017_02_04_2912

八ヶ岳は、バッチリなのに電気機関車に引かれる物足りない汽車でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 随分前から安価なSDカ-ドしか使っていませんが、今のところノ-トラブルです。機種による個体差があるのでしょうかねぇ
 最後の駒など白煙が欲しいですね。週末天気は良さそう、勝手に期待しております。

No title

コッペルさん このお立ち台は汽車の牽引の時は煙をかぶり絵作りが難しいです。
これだけ八ヶ岳が見える日は珍しいですね。
只見線は、T村君も出かけるようです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR